(出典 news.tnc.co.jp)


政治監視をする人が増え始め、テレビの取材に対してもまともな回答が返ってくるようになってきたのかな?むしろ、ありがたい反応だな。こういう映像を見せられると、自民党議員も一層焦り出すだろうな。

いくら
組織票があるとはいえ、それに甘えてばかりもいられなくなるぞ!中心となる高齢者の票がいずれ消えてしまうからな。高齢者に対して負担を上げるような政策は逆に命取りだな。

<皆さんのコメント>

闇バイトに手を出す若者が後を絶たない
高齢者が隙間バイトで食い繋ぐ

あらゆる業界がコネやツテでポストが動き利権が優先

誰もが誰かの顔色を窺いながらほどほどに仕事をする

問題なのは、自民党が長期政権を維持するために
構築した利権まみれの社会構造そのものです

今の世の中好きですか?

この方、よく見てきていますね👍

最近の街角インタビューをみると、トンチンカンな事を言ってる人もいますから。

①老害議員を政治の舞台から降りて貰う②裏金議員は辞職して貰う③統一教会と関係を持った議員は辞職して貰う

これ実行すれば自民党は飛躍出来るかも?しかし殆どの議員が居なくなるかも…?

もう自民党は解党するしかない‼️維新はチケット返金なし‼️事件だらけ‼️詐欺やん‼️参政党は同じ穴の狢‼️

もっと悪い方向には変われると思う😇

そもそもキシダが何もしなかったからなぁ
まあ自民党が潰れるならむしろ歓迎

林さんの応援団、田村憲久氏は早くから石破下ろしを始めていたし、小泉進次郎も菅氏とともに石破氏に説得したらしいけど、この二人が石破さんの代わりになれるとは思えません(特に小泉)。


また高市氏が総理にでもなったりしたら、毎日不安でしようがないと思う国民が増えそうですね。

こういう批判であっても、テレビ画面に映れば、それだけで大宣伝になり、選挙で非常に有利になるであろう。


こういう宣伝を長年続けているから、自民党の与党が不動なのだ!