献金規制・定数減、越年へ 自維に亀裂、不信任は見送り 臨時国会、17日会期末
 与野党は臨時国会の会期末を17日に控え、最終盤の攻防を繰り広げる。  企業・団体献金規制と衆院議員の定数削減を巡って鋭く対立しており、来年1月召集…
(出典:時事通信)


企業・団体献金規制衆院議員の定数削減を巡って鋭く対立しており、来年1月召集の通常国会に持ち越される公算が大きい。

定数削減は実現しないと推測。来年、維新は連立離脱するのではなかろうか。

<皆さんのコメント>

最初の話だと、連立破談じゃないの⁉️

詐欺師の維新の吉村は自己チュー独裁者!権力がほしいから何でも他党のせいにして自民党にしがみつくカ◯!💩

議員の数を増やして、歳費を減らせ

そんな訳ないだろ

金と権力にしがみつく維新

吉村さん、さっさと連立離脱してください!約束でしたよね?

何でもいいから、物価高対策とっととやれ!

維新はまた嘘か?
大阪副首都がやりたいがためだけに擦り寄ったコバンザメ
約束通りとっとと離党して解党すれば?

維新の連立離脱はまだなの? 

公言どおりに早く解消してくれよ