泉房穂氏、高市政権の内政を「150点」と高評価「政治家が決める時代が始まった」
 元兵庫県明石市長で参院議員の泉房穂氏が10日、ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」(月~木曜午前8時)に出演。高市政権の国内政策を「150点…
(出典:日刊スポーツ)


>泉氏は、高市内閣の経済対策や国会運営など内政について採点を求められると「150点」と発表した。

泉房穂氏は何のために国会議員になったんだろうな。裏切られた人、いっぱいいるんじゃない?

<皆さんのコメント>

やっぱりれいわ新選組山本太郎氏は人間をよく見ていますね

泉さん、彼を信じて地方議員や市長になった人達をも裏切りましたね。 


山本太郎さんが、街宣の質問者に対して泉さんは維新的な考え方ですと言ったこと、 また泉さんとは一緒に活動しなかったことも納得です。

100点満点で150点?媚び売りのインフレが凄まじい。算数より「損得勘定」が得意だったとは驚きです

権力、人間は居心地が良いと腐る

何だろなぁ〜🙄権威主義のなせる技なんやろか…期待なんかするもんじゃ無いですね…脆いわ…💦

泉房穂、自民党の犬に成り下がって…
何とも情けない💦💦

この人、「私はバカです」と言ってるのと同じなのを自覚していないようだ🤣

何点満点ですか?1000点満点でしょうね。