(出典 四季報オンライン - 東洋経済オンライン)


>減らした方がいいのは維新の議員だよ。
>#
朝生

何気ないポストに見えるが、これぞ正論

選挙を使って、維新の候補者に入れなければ実現可能。ただ、現在投票棄権する有権者が5000万人近くいるってだけで、この連中が目覚めれば社会は180度変わるネトゲやるより面白いぜ?

<皆さんのコメント>

今の選挙では意図的に減らすことはできません

ブログ管理人より
意図的にできるでしょ。つまり、維新の候補に投票しなけりゃ当選しづらくなるってことです。

維新って、犯罪起こすし、チンピラだし
あれで国政政党だって言うんだもんなー😮‍💨
議員バッジを金バッジに変えて、職業変えた方がいいんじゃない?😑

本当それ‼️後は宗教分離💢そーゆー方々には国会に上がれない💢関われない💢憲法違反するな‼️そーゆー議員減らせば良いだけ💢

減らした方がいい
というよりも、党をなくした方がいい

維新の議員はゼロでも全然構わない

いや、むしろその方がずっと良くなるよね

定数は削減せず、維新の議員だけ身を切る改革で削減。それがいい。

まず先に国会議員の歳費を削減したほうがいい。


悪事ばかり働いてまともな仕事もせず高額給料を貰うなんてどう考えてもおかしいです。


一般庶民からむしり取った税金をキャバクラで使う不届者もいましたね。

同感です👏国会議員の定数を減らすのではなく裏金&🏺の自民党議員や不祥事、疑惑だらけの維新の議員を落選させる方が重要です‼️