| 「パンダ『ゼロ』は高市首相ら右翼勢力のせい」中国共産党機関紙が評論 日本側見解と相違 …双子のジャイアントパンダ、シャオシャオとレイレイが2026年1月下旬、中国に返還されることが決まった。日本国内で展示しているパンダが「ゼロ」になる見通… (出典:産経新聞) |
姪っ子がテレビ観ながら
— なるみ🐾山本太郎を伝える動画 (@nh3aibrS1cwuaks) December 31, 2025
「なんでパンダが日本からいなくなるの?」
って言うから、このおばさんのせいだよって事実関係を説明してあげた。 pic.twitter.com/Z27UJusdH1
>姪っ子がテレビ観ながら
>「なんでパンダが日本からいなくなるの?」
>って言うから、このおばさんのせいだよって事実関係を説明してあげた。
パンダに限らず、全て高市早苗のせいで間違いない!
>「なんでパンダが日本からいなくなるの?」
>って言うから、このおばさんのせいだよって事実関係を説明してあげた。
パンダに限らず、全て高市早苗のせいで間違いない!
<皆さんのコメント>
ほんとそれ。
高市早苗の余計なひとことがなければ、中国との国交はそのままだったのに。
パンダちゃんもずっと居たのに…ね
あゆのライブも中国でやれたのにね
日本経済はどんどん悪くなるし、円安は加速するし。韓国カルトに選挙応援頼むし。
最低な総理だと思う。
高市内閣が続く限り、パンダは日本に戻らないでしょうね。
田中角栄元総理が心を尽くして得た日中友好関係が高市失言でどん底に落とされた!
返還期限が来る前に返還することになりました。再貸出の可能性もありましたが、高市早苗が日本の首相を辞めないのでパンダの再貸し出しをすることはしませんと、パンダの所有国が言っています。
客観的に考察すると、元ポストの言う通りで間違いありません。
大体、自民党や統一教会の存在が万民から見て悪より劣る敵だと見做してます。
以前から決まってたとしても、日中間に摩擦なかったなら、延長永住になる事が容易に想像出来る。
大事な事ですね
子どもでも何でも真実を知らないとおばさんもパンダがいなくなって悲しいよ🥹
酷いおばちゃんです。
メディアがちゃんと伝えないのだから、代わりに周りの人が事実を伝えることが大事ですね。
ネトウヨがいくら暴れようとも、事実はじわじわと伝わる。


コメント
コメントする