自民・丸川珠代氏「どの政党でなく、誰が総理かが大事」 東京7区
 衆院選公示日の27日、東京都渋谷区などを含む東京7区に立候補した自民新人の丸川珠代元五輪担当相(55)は同区のミヤシタパーク前で第一声。「必ず高市…
(出典:毎日新聞)


丸川氏は前回、参院からくら替えして挑んだが、党派閥裏金事件が批判され、惨敗した。

愚かな人たちに愚かだと気づいてもらうほど難しい事はありません」とか言っているようでは二度と国会には戻れないと思え!

<皆さんのコメント>

丸川珠代って何したいんだろ。
ヤジ要員かな。
この人を選ぶ人の気持ちが分からない。

この人、五輪相やってた頃は外国人に対するおもてなし云々とか言ってたんでしょうね。

恥ずかしい限り。


あんだけ侮辱する言葉が次々と発せられて、その言葉がブーメランで自分に返ってきているの最悪!


だから、舐め切った上から見る性格はいつか自分に返るのですね。

愚か者?沢山自民党にいるよね!丸川も高市、岩屋、萩生田、河野…いるわいるわ!

日本の恥。この人は不祥事と失言の専門家。何故みんなが怒っているのか理解できない自己愛性人格障害のような言動に見えるが、専門家の診断を待つ。

日本がこの人を当選させたらもう不正選挙だと思う…おかしい

愚か者め!恥を知れ!丸川珠代、オメェのことだ🔥😠🔥

それはその通りかも知れないが、為政者が大衆の面前で、躊躇なくそのような内心を暴露してしまう愚かさに気づいてほしいよ