チームみらいの躍進は不正選挙の結果だと主張しているの誰か?
…チームみらいの躍進と不正への疑惑衆議院選挙が終了し、自民党が大幅に議席を伸ばすという結果に終わりました。色々ありましたが、おおむね事前に予想されてい…
(出典:鳥海不二夫)


選挙の不正の件で選管は門前払い検察、警察に異議申し立てしたのですがあなたは国家に対して反逆行為を行うつもりかと罵られ黙って帰るなら不問にするけど蒸し返すなら公安があなたを逮捕しますよと脅されました

役人が市民を
脅迫かよ

<皆さんのコメント>

ご苦労様でした。実際に異議申し立てに行って下さる人がいるのといないのでは違います。


検察・警察の発言が本当なら告発すべき大問題です。録音等ありますか。複数人で行っていますか。


ただ、「そう言われて脅された」というのと、「そう言われたように感じて脅かされたと感じた」というのは、全く別です。

もう既にこの国は「緊急事態条項」が施行されている。

余程ウザいんだろうな、れいわ支持者が。
徹底的に潰しにくるぞ!平蔵パソナが。

「国家に対して反逆行為を行うつもりかと罵られ黙って帰るなら不問にするけど蒸し返すなら公安があなたを逮捕しますよ」
これ脅しですね。
脅迫とも言う。
公僕である役人が市民を脅迫したわけですね。
何処の検察で何処の警察でしょね。
名前の公表が必要でしょ。

事実であり、かつ不当な威圧目的が立証できれば脅迫罪や強要罪や職権濫用罪の検討対象になります。許せませんね。

もし異議申し立てをしたら、一体どんな罪になるのでしょうか。国家反逆罪?!

失礼致します

スパイ防止法の 始まり?

選挙不正の話をしたら、捕まえるって異常にも程がある。

田村ゆうとさん
お疲れ様でした。緊急事態条項成立以前に独裁体制できてますね。自分は2003年3月大阪のイラク戦争反対デモで警察官に怒鳴られました。