
(出典 朝日新聞)
選挙活動してない地域で票を集める醜いチームみらいの不正選挙ꉂ🤣w𐤔 pic.twitter.com/EEJUxufu8S
— 🍋信州蝦夷の党🍊代表💛 (@reiwarokumonsen) February 16, 2026
>チームみらい 何で叩かれていないの?
Xでは普通に叩いている人いると思うけどな。でも、全体から見れば少数なんだろうな。
X側で不都合なポスト拡散を抑制していたりしてな
Xでは普通に叩いている人いると思うけどな。でも、全体から見れば少数なんだろうな。
X側で不都合なポスト拡散を抑制していたりしてな
<皆さんのコメント>
きのう、たけしのTVタックルに安野氏の嫁さんが出演してたけど、気持ち悪い持ち上げだったし、その記事のヤフコメがチームみらいに対して好意的でビックリした
もう洗脳されてる?
不正選挙指摘はほんの一部
ひょっとしてヤフコメまで統制?
と思ったほど
国民大丈夫かと不安になる
期日前投票が出来る様になった(小泉内閣)あたりから怪しい!都知事選あたりから、やたらと期日前投票すすめてるし、今回もそう!開票も移動せずに保管も24時間ライブカメラ設置すれば、不正が無い事を信じます。投票箱も用紙も封もいくらでも作れるしね。
箱ごとすり替えられても誰も分からない。
そういやそうだな
ほとんど騒がれてないに等しい
ちょっとやることが杜撰だよな高市自民党
仙台市と宮城各市のデータ拡大印刷して見てた。
おかしいでしょ!
市内全部で3位の票の獲得、何で!?
宮城野区なんて大河原さん(参政党議員)いるんだよ!
仙台に神谷さんも来てフィーバーしてたよ!どうやったら、参政党や国民民主を越えられるわけ?
参政党推しじゃなくても驚きでしかない!
ゆうこく連合の門脇翔平さんが提訴するみたいです。
全国の有権者にそれぞれので自治体の選管に書類の提出を呼びかけていらっしゃる様です。
選挙活動してない地域で躍進はさすがにヤバいです
票はズルで何とでもなる、都知事の時も欠席者票、コピー票など選挙管理委員会のスパイが何とでも出来ると教授は言ってました。
高市がチームみらいにやらせたいデジタル関連の政策があるんだろうね

コメント
コメントする