今まで「陰謀論」と言われてきたことか「事実」であったことが、続々と判明している。
— 門脇翔平(不正選挙疑惑追及中) (@KadowakiShohei) February 22, 2026
疑わしいことに声を上げられない社会に未来はない。#選挙が盗まれた
>今まで「陰謀論」と言われてきたことが「事実」であったことが、続々と判明している。
>疑わしいことに声を上げられない社会に未来はない。
なかなか広まらなかったのは不正行為の事実を闇の力で揉み消していたからなのだろうな。
<皆さんのコメント>
神奈川県15区、茅ヶ崎市の者です。
今回は普段から選挙管理委員をしている人が第51回衆議院議員選挙管理委員の任を解かれ、派遣社員の方々が入ったそうです。
不確かな情報で申し訳ないのですが、地域で意外な人脈の繋がりを持つ私の母が昨夜申しておりました。
私をむしろ陰謀論と心配した母です。
開票過程において、個々の得票数は、なだらかに増えていくもの。真夜中を過ぎて急に1万票も増えるのは、おかしいです。選管が調整しています。
森友加計桜、とトンデモスキャンダルを何連発もしていた安倍内閣の当時、それでも選挙は強かった。 「いくらなんでも自民党が勝ちすぎる」と感じていたのは不正選挙のためか?
消費税や郵貯など、国の行く末が大きく変わる時に決まって自民党は大勝した。 真実が明かされることを望む。
第二次安倍政権の発足時の選挙は疑いましたね。 あの頃からメディア込みで選挙の時の違和感というか、様子がオカシイんですよね。 もしあるとしたら民主主義、ひっくり返りますよ。
不正選挙で当選した政権が、物凄いスピードで日本破壊政策を進めています。
私の周囲は諦めモードなのか、話す事を止めてる印象です。海外カルト集団とズブズブで自民党は下部組織といっても良い
国家転覆罪組織なのに。又宇に支援すると決めロシアから高市自民党はまた危険因子と名指しされました。
今回の選挙結果とか…怪しすぎる…誹謗中傷、特に酷いのは、法的に訴えるとか…脅迫か?政治屋共…
良くも悪くもアメリカで起きた事は必ず遅れて日本にやって来ます
これが過去もこれからも日本に起きる現実です
メディアはやっぱり取り上げないね


コメント
減税日本・ゆうこく連合の門脇さんが疑惑追及されているので、彼のYouTubeチャンネルなどを視聴するなど、ご自身で追ってみては?
>その「事実」を拡散しろ
貴方にそう言われる筋合いはございません!
言葉使いが悪いので、次回も続けるようなら非公開か削除させていただきますので、ご注意ください。
コメントする