なるみさんのポスト
>権力は腐ると言うけどこの人は最初から腐っている

嘘つきで責任を取ろうとしないばかりか、証拠隠滅まで朝飯前ってか
政権交代できる唯一の選挙ですらも盛大に不正するしな
あり得んだろ、自民圧勝とか
国民もバ◯だから仕方ないんだろうけど......

<皆さんのコメント>

虚言癖がありますよね。10代から、いやもしかしたら、子供時代からかもしれない💦

精神が腐ってるんですね。狂っていると言い換えても良いと思います。

鯖は頭から腐ると云う、高市は既に自民党と云う〖腐敗と守銭奴の温床〗に頭まで浸かってたから木乃伊化、いやゾンビ化してるかも知れない。安倍の意志を継ぎ軍事を拡大しようとする恐怖は日本も世界も恐れている。


しかも、米国のトラが称賛しているのは本当にヤバすぎると思う🤔

高市早苗氏の様な常習的嘘吐きに政権を任せる日本人は嘘吐きが好きなのか?騙されやすいのか?

「目」も腐っとる👎

上手い!

永田町の公衆便所だからね

臭ってきそうだ!