れいわの奥田さん、国会傍聴席を埋め尽くせとSNSで募る。
— 💯江戸っ子4代目💯 (@GzOUfp1mLJQqZDu) May 6, 2026
参政党の吉川さん、国会ツアーを1人10万円で募る。
💯江戸っ子4代目💯さんのポスト
>れいわの奥田さん、国会傍聴席を埋め尽くせとSNSで募る。
>参政党の吉川さん、国会ツアーを1人10万円で募る。
貴方ならどっちを選ぶ?無料or有料
>れいわの奥田さん、国会傍聴席を埋め尽くせとSNSで募る。
>参政党の吉川さん、国会ツアーを1人10万円で募る。
貴方ならどっちを選ぶ?無料or有料
<皆さんのコメント>
この時点で何も気付かない🟠支持者
どうかしてるよ
神谷君の奥様は塚本幼稚園で働いてましたしね
どっちか選べって言われたら、間違いなく奥田さんの方を選ぶなあ
国会議事堂は誰でも平日・土日祝問わず無料で自由に見学可能
10人未満なら事前予約も要らないですしね
無料で見れるものに10万も払ってらんない
散々マルチの勧誘に抵抗してきた私にとっては神谷さんの顔は典型的なマルチ顔にしか見えない
本当ですか?信じられない
なぜ金取る?
同じ事だと思うバ◯が居るかもしれませんね😅
確かに!れいわは無料が多く、参政党は有料が多い。何コレ?
参政党の支持者は10万ぐらい余裕
写真サイン神谷代表に質問するのもお金払うらしい
一方、山本太郎代表は無料、アンチもOK


コメント
コメントする