なかなかシュールだな
段ボールは再利用出来るが、高市は捨てるしかない!

<皆さんのコメント>

資源ごみの段ボール、高市は資源なしの汚物ですから、下水処理が相応しいかと

あはは😂これは力作です!✌️🤩

段ボールは再利用出来るが、書いてある高市は捨てるしかない。

収集する側としては高市はリサイクル出来ません
市の危険物回収の日に厳重に縛って出してください

もしくは

放射性廃棄物扱いです
国の基準に従って☢️ドラム缶に入れて地中300mに埋設して下さい

が適切ですね

町内会ダンボール紙類出口売却部です。

業者に引取出来る紙類はラミネート防水プラ加工金色銀色装飾等特殊な印刷加工されていない物汚れていない物臭いが付いていない物その中でも食品向けの包装紙や高市早苗は引取出来ません。毎回分別で大変な為高市早苗の混入は迷惑です。

燃えるゴミ🚮で廃棄下さい。

これはシュール過ぎる

よく考えられましたね

資源ごみにもならないので、 「埋め立て」ごみでお願いします

無駄に綺麗な字体