オイル交換

吉田 章(Yoshida Akira) 🚛 物流社長さんのポスト
>知り合いの運送会社社長から電話がありました。
>「修理工場から、
エンジンオイル交換が今月からできないと言われた」と。

これ、高市どうすんの?物流止まるのも時間の問題やぞ

<皆さんのコメント>

トラックドライバーも整備士もそろそろ

#高市辞めろ やりません?

卸もマトモな価格で売るより、ないふりして横流しした方が儲けれるからねー
あと転売されまくっとる

政権のせいでタンカーが目詰まりしてるせいなので、どうしようもないですね。政治に無関心だとこういうことになるんです。

皆様は何キロでオイル交換なされてますか?自分はいすずのトラクタヘッドに乗ってますけど、5万キロ毎なんで年間2回程度なんで、そこまで影響を感じていません。クオンのトラクタヘッドは8万キロです🫡

政府に文句言えば届くのでしょうかね
高市さんはなければ連絡してと言っていたな

車は燃料、オイル、その他油脂類の塊です。
国は物流を最優先しないと!

これは深刻すぎる

物流が止まる可能性が出てきましたね

榛葉幹事長の会見を見ていたら、ブレーキオイルも整備工場に入荷せず車検通せないって