>炎上するかもしれないけど、、

税収は過去最高
国民生活は過去最低

>これってちょっとひどくない?

30年近く政治に無関心を続けた結果がこの有り様だってことをまず認めようや

<皆さんのコメント>

半分は選挙に行かない
もう半分の半分はカルト組織
野党応援しようにも小選挙区制で「死に票」になってしまいます🥹

さらに…

軍事費(国防費)、過去最高
国民貧困率、過去最高
国会議員の議員歳費、世界最高

ちょっとどころか、ものすご〜くひどくない?

国家運営として最低!

国は巻き上げるだけ

全部自民党悪の極み

犯人は経団連の泥棒

そのお気持ち、私も激しく同意します!

税収が過去最高にも関わらず道路は陥没、水道管は破裂したりしてインフラはボロボロ、物価高から国民生活を救済する話など検討止まりで全く前に進みませんし、私たちの納めた税金が外国人優遇の為の予算に回されています!

日本人差別をする政府本当に許せません!

悪党は自民党ですかね