ネトウヨが大石あきこさんの頭の良さに気づきバグってるのウケるw https://t.co/WeAJw4BpRN
— ライナ (@mneaiortioot) May 10, 2026
ライナさんのポスト
>ネトウ◯が大石あきこさんの頭の良さに気づきバグってるのウケるw
ネトウ◯は妄想だけで生きているからな
>ネトウ◯が大石あきこさんの頭の良さに気づきバグってるのウケるw
ネトウ◯は妄想だけで生きているからな
<皆さんのコメント>
🤔北野で辰巳コータローさんと同学年だったのは有名な話
工学女子だスゲェ😆
知らなかったのかな🤔
ネトウ◯系はイメージが全てで盲目的なので大石さんの学歴には愕然としたでしょうね💦
前から何度も言ってる。大石あきこは、最高に頭が良く、かつ、常識人で、社会正義を持つ素晴らしい人なんだよ。
山本太郎に劣らんよ。バランス取れた頭の良い人なんだよ。
東大なんかより、阪大や東北大などの方が、地頭が良くて社会性に富んだ優秀な人間が多いと感じる。
これ、社会人としての実感。
それに比べて高市の頭の悪さよ、経歴詐称までしやがる。
阪大のあきこさんは頭いいのよ
英語もうまいので、英語でディベート企画したら、高市総理は逃げますよ


コメント
コメントする