こんなにあちこちで
— ちこ (@RSqVbbGOswwo7x4) May 10, 2026
デモやられる総理大臣いた?
もうやめてよ、総理を
#0510官邸前抗議 pic.twitter.com/tR0ZJpCnrc
ちこさんのポスト
>こんなにあちこちでデモやられる総理大臣いた?
>もうやめてよ、総理を
反面教師って言葉があるが、高市早苗も同じような反面総理なのかもな
>こんなにあちこちでデモやられる総理大臣いた?
>もうやめてよ、総理を
反面教師って言葉があるが、高市早苗も同じような反面総理なのかもな
<皆さんのコメント>
ある意味、人々を 民主主義に目覚めさせた 反面総理(笑)
高市早苗は辞任するまで日本の何処かで毎日「高市早苗は今すぐ辞めろ」デモが行われるかも
反日なのは高市政権だと思ってる
日本人を苦しめる政策
めちゃくちゃ全国から嫌われていますよね
テレビも一部しかまともに報じてないのに
自民党って、金太郎飴とかオルファカッターみたいなもんだな
悪政の切れ味が落ちて来たら、顔をすげ替えて無限に悪政を続けるんだよ
それでも自民党を支持するイカレた愚民国家
やっぱりあの支持率が納得いかないんだよなぁ
全国民は早く高市早苗に辞任して欲しい
メディアが報じる高支持率って絶対嘘です。今までこんなに連日全国どこかでデモが起こる政権なんてありませんでした。


コメント
コメントする