やはた愛さんのポスト
>やはた完全復活🔥
>党務に復帰しました💪('ω’💪)
>わりと苦しかったですが、ゆっくりじっくり内省するGWでした!

奥田ふみよ氏に続いて国会の外で頑張ってほしい。

<皆さんのコメント>

やはた愛さん、退院おめでとうございます😭🙏💖💐
体力落ちてると思いますから、少しずつ政治活動を再会してくださいませ🙏🥲👸
あるいは少しプライベートで休んで欲しいくらいですね…倒れるまで日本と日本人の為に命懸けで活躍されてきたワケですからね…🏃‍♀️🗾🙌👨‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦

退院されたんですね。ほんとよかった💐
愛ちゃんの事だから入院中もいろいろ医療現場のリサーチしてるかなと思ってました。
外は新緑が美しいです。紫外線もバリバリよw✨
どうか焦らず、まずはがんばった自分へ美味しいものやエステやアニメやご褒美あげてくださいね。ぼちぼちゆっくりまいりましょう

完全復活おめでとうございます。「自己犠牲」「滅私奉公」は昭和時代に死語になりました(平成時代に社会が後退し復活)。人間の尊厳実現をめざす立憲民主主義から見れば、それらは悪です。れいわもこれら悪を推奨しているところがあり論理矛盾をきたしています。本当に"ぼちぼち"やってください。

愛さん、退院されたんですね。
良かったです😭😭😭

無理はされません様に❣️

また、元気な愛さんの声聞きたいです😄💕💕💕

愛ちゃん、本当に身を粉にして頑張ってくれてありがとう🍀
埼玉のボラミーティングでお手紙したためた、あの日の後に体調崩されたのね😢
あんなに明るく元気印で、みんなの話に答えてくれて、疲れをみんなに見せない愛ちゃんは、
頑張り屋さんです。
どうぞ無理しないでくださいね🙏

わあ、良かった!嬉しいです。入院後も疲れは残りますから、引き続きなるべくお身体大切になさって下さい。

完全復活おめでとうございます‼️
あまりにも早いので心配です。あまりご無理なさらないでください🙇

ご退院・完全復活、おめでとうございます!
病み上がりのお体ですので、どうかご無理なさらず🍀
また元気なお顔を見られるのを楽しみにしています🩷