へえ〜🥔
— リスカちゃん (@ne8o6i) May 14, 2026
カルビーって大企業なのに
企業献金してないんですね🥲
「そんなお金あるなら
社員に還元する」って考えらしくて、
なんか普通に好感持ってしまった🫧

(出典:x.com)
>カルビーって大企業なのに
>企業献金してないんですね🥲
>「そんなお金あるなら社員に還元する」って考えらしくて、
>なんか普通に好感持ってしまった🫧
カルビーって社員を大事にする優良企業だな
>企業献金してないんですね🥲
>「そんなお金あるなら社員に還元する」って考えらしくて、
>なんか普通に好感持ってしまった🫧
カルビーって社員を大事にする優良企業だな
<皆さんのコメント>
カルビーの商品を買う事にします✌️😊
だから政府にヒアリングに呼ばれたんですね
何という怖い政府
企業献金してないから、呼びつけたのか?だとしたら、正にク◯政権じゃねーか!
献金してたら、難癖つけなかったって事だろ?
カルビーさんが特別ではなくて、カルビーさんのような会社が当たり前になれば、日本はもう一度やり直せる気がする😸
企業理念ってとても大切ですよね
ナフサ不足がきっかけとなって本質が見えてきた感じですね
昔の日本の会社は殆どそういう会社ばかりでした。外資が入ってきてから物言う株主や海外の資本家が日本の企業に入ってきて日本の企業はおかしくなっていきました。
カルビーは広島本社で原爆投下で当時の会社は全壊したそうです…
🏺市とは正反対の感覚ですね
調べれば調べるほどカルビーのことが好きになっていってしまう

コメント
コメントする