ワークマンの売上高14%増
(出典:WWD)

ワークマンの2026年3月期業績は、小売業の売上高に相当するチェーン全店売上高が前期比14.3%増の2092億円だった。

ナフサ不足で建築、医療、物流の業界は倒産に追い込まれているのに、複雑な気持ちだな。

<皆さんのコメント>

ワークマンの商品は強い商品が多い印象


季節を問わずに生地がイイと言うのが私の印象です


そして、キムタクの影響で爆売れもあると思います

先日行ったけど、隣のユニクロは閑古鳥

泣いてたけどこっちは盛況やった

暑熱のやつ結局買えなかった
毎回新作買えない
つらい

ワークマン女子なんてトチ狂った名前を捨てたからやろ

一時はどうなることかと思いましたが、持ち直せたのかな?

ワークマン過去最高益!おめでとうございます! 現場の職人さんから、オシャレ女子、健康志向のパパママまで、全員取り込んでるのが本当に凄いです!

ワークマン神すぎる😂

メディヒール着てから肩こりマシになったわ
コスパ最強!

ワークマンは安いだけじゃなくて、実用性も高いのが強いよな