【ヒット連打 ワークマン売上高好調】https://t.co/sMTlIh2P9l
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) May 11, 2026

(出典:WWD)
>ワークマンの2026年3月期業績は、小売業の売上高に相当するチェーン全店売上高が前期比14.3%増の2092億円だった。
ナフサ不足で建築、医療、物流の業界は倒産に追い込まれているのに、複雑な気持ちだな。
ナフサ不足で建築、医療、物流の業界は倒産に追い込まれているのに、複雑な気持ちだな。
<皆さんのコメント>
ワークマンの商品は強い商品が多い印象
季節を問わずに生地がイイと言うのが私の印象です
そして、キムタクの影響で爆売れもあると思います
先日行ったけど、隣のユニクロは閑古鳥
泣いてたけどこっちは盛況やった
暑熱のやつ結局買えなかった
毎回新作買えない
つらい
ワークマン女子なんてトチ狂った名前を捨てたからやろ
一時はどうなることかと思いましたが、持ち直せたのかな?
ワークマン過去最高益!おめでとうございます! 現場の職人さんから、オシャレ女子、健康志向のパパママまで、全員取り込んでるのが本当に凄いです!
ワークマン神すぎる😂
メディヒール着てから肩こりマシになったわ
コスパ最強!
ワークマンは安いだけじゃなくて、実用性も高いのが強いよな

コメント
コメントする