過去に財務省解体デモが開催されXでもかなり話題となったが、今回はその上をいく自民党解体デモだ。この機会に政治に無関心な国民は目覚めてほしいものだな。考えたくないが、6月末あたりでナフサ不足による影響は詰みの状態かもな

<皆さんのコメント>

統一教会ズブズブ政党と憲法を変えようとしている政党はピッタリ一致しています😨

解体最高です!
都合悪くなったら高市だけに責任押し付けて逃げるつもりだと思ってます。
自民党もその他の党の私たちにとって改悪でしかない法案たちに賛成した議員たちも許さないって追い込みたい。

改憲や戦争への反対の要素がないところに参政党臭を感じるけど、どうなんだろう。

山口でもしたいですね
自民党王国をぶっ潰せ

このままでは高市に殺されます‼

とにかく高市を政界から降ろさねばなりません‼

「女を武器にして…」とかほざいてますが、高市の身体のどこがオンナとして武器になるんやら❓

気色悪いったらありゃしない‼

これよ!自民党は解党一択!

6月28日まで高市政権は延命できるのだろうか?


ナフサ不足やガソリン高騰で怒った国民はそれまでの延命を許さないはず

ひとまず、カレンダーに書き込みました!