日本人の敵って、日本政府だよね
— ささみ (@i_love_reiwa) May 16, 2026
ささみさんのポスト
>日本人の敵って、日本政府だよね
ナフサ不足の対応や国民の命よりも国旗損壊罪を優先させる政府の動きを見ていれば嫌でも【日本人の敵は日本政府】だと分かってしまう。
>日本人の敵って、日本政府だよね
ナフサ不足の対応や国民の命よりも国旗損壊罪を優先させる政府の動きを見ていれば嫌でも【日本人の敵は日本政府】だと分かってしまう。
<皆さんのコメント>
そうだね。
もうものすごいたくさんの人に、倒産という苦痛を与えているからね。
これからさらに今の何千倍もの被害を国民は叩きつけられる事になる。
高市支持者もこんなバ◯を支持してきたのかと思うんじゃないかな?
ほんとにそう思います😡
一つ忘れてるな。
もっと強いのが、官僚機構(霞が関)だよ。
これがアメリカ(軍とも)と強い繋がりがある。
政治家は駒だ。だから世襲なんだ。
神輿は軽い(バ◯)方がいい
そうかも。
政府なのに国民の方を向いて仕事してないことが見え見えなので。まずは、カルト宗教かぶれの一掃が必要かな。
日本政府が敵の時点で日本国民ではない気がするが…
自民党と東京のテレビ局が日本系日本人の敵だと思います。
正確には自民党に資金援助している団体や組織。
ハニトラ喰らったク◯政治屋ですね
一般国民の敵…
経団連や政府関係者の上流階級は年々、幸福度は上がり続けている…
何せ増税=収入アップ、評価を讃えて自由に遣える額も増やして、ゆるゆる政府ですからね…
政府に反対して対峙してる議員さんも国民の怒りのガス抜きにしかなっていない…
もう政府が悪党揃いに見える


コメント
コメントする