高市は何をやっているのかね。まさか放置じゃないよな?このままだと「6月詰み」は現実になるよ?

<皆さんのコメント>

風呂やトイレのリフォームを迷ってる人は、早めに決断した方が良さそうですね。
ずっと値段が上がり続けそう。

案の定、値上げを企業側の強欲として
高市の責任を無視する輩が沸いてるが
今や厚労省の調査でも国民の6割が生活苦
コスト高でリフォームなどを敬遠する庶民が多いのに
企業が強欲で値上げするわけないだろ

何かにつけて値上げ。そして値上げに次ぐ値上げで最高益出して株主還元、今の経済の実態でしょ。
こういった現象に好き嫌いはあるにせよ、現金主義は単なる養分なのだ。

LIXILのトイレ13%値上げはさすがにインパクト大きいですね。
中東情勢の影響で建材全体にコスト転嫁されそう。

中東情勢とアホみたいな円安のせいで何もかも上がるね

このイヤなニュースは原油が安定し、安くなりました
色んなものマルっと今まで通りに正常化しましたって戻っても価格は元には戻らない事。

もう無茶苦茶ですがな

今後買い替えは当面できないだろうからトイレ大事に使わないとなぁ