【NYで女性がマンホールに落ち死亡】https://t.co/rwY0e49z3w
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) May 20, 2026

>米ニューヨーク・マンハッタンの繁華街で、女性(56)がふたのないマンホールに落ちて死亡した。警察が19日、発表した。
日本国民もいま底の見えないマンホールに落ち続けているところなのかもしれないな。
日本国民もいま底の見えないマンホールに落ち続けているところなのかもしれないな。
<皆さんのコメント>
全然日本でもあることやなぁ〜
蓋がないとか思って歩かねぇもんな
かもしれない歩行しないといけないか
リアルマリオかよ
笑えない...
アニメみたいな状況でそのまま死ぬとかおそろしい
マンホールの蓋って点検頻度はどれくらい?市の責任ってどうあるべきか
マンホールは思ってるよりも深いからね…。知らずに落ちたらこんな不幸なことが起こる。それにしてもなぜフタがあいてたんだろ?誰かのイタズラ?
日本で似たようなことが起きないことを祈る…🙏
点検時の閉じ忘れか盗まれたか
金属盗難で日本でも起きそう
アメリカではかなり珍しいですね。中国だったらまったく驚きませんが...

コメント
コメントする