ナフサ不足は、高市早苗による『人災』だと思う方。
— まき|国民の声可視化サイト『REBOOT JAPAN』編集長 (@oyamada_maki_rj) May 18, 2026
『いいね』してください。
まきさんのポスト
>ナフサ不足は、高市早苗による『人災』だと思う方。
>『いいね』してください。
全て高市自民のせいだと思って間違いない!
>ナフサ不足は、高市早苗による『人災』だと思う方。
>『いいね』してください。
全て高市自民のせいだと思って間違いない!
<皆さんのコメント>
毎日新聞も記事にしていました。
ホルムズ海峡を通る原油を止めているのは高市首相。
だから、ナフサ不足は高市首相による人災です。
本来なら止められる災害のはずなんですよね😑あの人が総理でなければ...
朝刊を見たら、高市が切羽詰まって韓国から石油を輸入だってよ😆
わざとしてるわけですから他に責任を取るべき人はいないです‼️😡💢
全くもって高市による人災です
分かってやってるので犯罪では?
間違いなく人災ですし、従わない者に圧力をかける姑息な権力者高市
早く辞任して逮捕されればいいのに...
まさに高市の悪政によるものですね
「十分足りてて補助金も出すから使ってくれ」って
自ら枯渇させようと努力してるように見えますが、正気ですかね?
人災というより主犯


コメント
コメントする