まきさんのポスト
ナフサ不足は、高市早苗による『人災』だと思う方。
>『いいね』してください。


全て高市自民のせいだと思って間違いない!

<皆さんのコメント>

毎日新聞も記事にしていました。

ホルムズ海峡を通る原油を止めているのは高市首相。


だから、ナフサ不足は高市首相による人災です。

本来なら止められる災害のはずなんですよね😑あの人が総理でなければ...

朝刊を見たら、高市が切羽詰まって韓国から石油を輸入だってよ😆

わざとしてるわけですから他に責任を取るべき人はいないです‼️😡💢

全くもって高市による人災です

分かってやってるので犯罪では?

間違いなく人災ですし、従わない者に圧力をかける姑息な権力者高市


早く辞任して逮捕されればいいのに...

まさに高市の悪政によるものですね

「十分足りてて補助金も出すから使ってくれ」って

自ら枯渇させようと努力してるように見えますが、正気ですかね?

人災というより主犯