奥田ふみよさんの「憲法審査会」中
>国会の外で、
れいわ新選組が国会
パブリックビューイングしながら
デモしてた。😊

久々に
大石あきこ氏の元気な姿を見れた気がする。早く国会に戻したいよな。
不正選挙が悔やまれる。

<皆さんのコメント>

国民の手取りが減ってるってところに焦点を当てれば、れいわ新選組は劇的に躍進すると思う。

大石さん、ポンポンお似合いなご様子で何より😁😁😁

れいわいいぞー‼️
大石さん、海保さん、NPKも国会に行ってくれ
〜😭‼️‼️待ってる👍

これぞれいわ新選組の真骨頂。れいわを象徴する方々が集まっているのは本当に嬉しい。次の選挙では絶対に巻き返しましょう。

国会は国民のために❕

ポンポン🎇持つ3人頑張ってる💪🤗🙌🙏

今日の参院憲法審査会、参議院HPを見るとテーマは「一票の較差」なんですよね。


改憲全体への賛否も大事ですが、まず選挙で1票の重みが地域でズレる問題をどう直すか。


ここ、民主主義の足場そのものじゃないですか📊

国民は目覚めて憲法改正に反対してください。憲法を守ることは国民を守ること。