カルビー対応に官邸「売名行為だ」
(出典:朝日新聞)

>一報に接した官邸幹部は「売名行為だろう」と強い言葉でインク不足を否定した。

売名行為せずともカルビーって普通に有名だろ。というか、こういうことを言った時点で【自民オワコン】だと知れ!朝日は官邸幹部の名前を出せ!

<皆さんのコメント>

税金が給料の官邸幹部が、税金を納めているカルビーに「売名行為」。ふざけているにもほどがある。朝日はこの官邸幹部の名前を出すべき。

非国民扱いされてますね

こういう政権ということですね。
自分たちに逆らう者は、敵と見なし、弾圧していく。

みなさん、いいですか?
いま、カルビーに向けられている弾圧は、いずれ国民に向けられるようになります。

とうとう高市政権があからさまな言論弾圧を!あり得ない。

カルビーって普通に有名なんだから、売名行為なんて必要ないだろ

官邸ってバ◯しかいないのかな?

政府の圧力は許し難いな

あ、自爆したなこれ
自民終了のお知らせですわ