麻生太郎「愛子さまが天皇になりたけりゃ、悠仁さまと結婚するか、生涯独身を貫け」
— 勇気🇯🇵🎌 (@iloveyoulove777) May 29, 2026
お前が勝手に決めるな❗️ pic.twitter.com/EsKDjILmEu
>麻生太郎「愛子さまが天皇になりたけりゃ、悠仁さまと結婚するか、生涯独身を貫け」
いい加減、麻生太郎は政界から退いてほしいものだな。害でしかない!
いい加減、麻生太郎は政界から退いてほしいものだな。害でしかない!
<皆さんのコメント>
麻生太郎ってずっとこの調子やけど何様のつもりなんだろうか。 どの立場でしゃべってるんだ?
いやしかし極右の人間ってなぜそこまでよその家の事に首を突っ込みたがるのだろうか?
「愛子さまが天皇になりたけりゃ、悠仁さまと結婚するか、生涯独身を貫け」⁉️
麻生太郎さんとうとうこんなこと言い出してしまったんですか…💧
色々大丈夫ですか…?
何で、ひーくんと結婚すると敬宮様が天皇になれるのか全く意味が分からない。それで敬宮様が天皇になったら、ひーくんは何?気持ち悪い🤮
天皇家に生まれたからと言っても、その人の意思では生まれた訳ではないのだから、どうするのかは 御本人に決めてもらうのが筋だと、私は思います。
いくら、高貴な家に生まれたといっても、拭いきれない歴史の草芥を背負う人も、また哀しいですね。
とんでもない傲慢な人! 自分の持ってる権力で人を手駒のように動かせると?
近親婚なんて気持ち悪い事を言うな!
ダメだな、麻生氏


コメント
コメントする