>品がないというより、
>高市早苗には「知性」を感じない。

ガキじゃないんだからさ、いい歳してはしゃぐなよ
見ているこっちが恥ずかしいわ

<皆さんのコメント>

フィリピンが「国家エネルギー非常事態」宣言を出していることは、存じ上げているんですよね?

品もない知性もない高市早苗は、高市早苗に甘い大手メディア、甘い野党に支えられ国民を苦しめる法案成立に必死になっている(怒)


国内あちこちで「高市辞めろ」のデモが起きている。


私もこんな総理には一刻も早い辞任をと!

自民党も高市がこんなヤバい人だと知っていてよくも首相にしたな

重大責任だぞ早く自民党は高市を処分しないと自民党の支持率が限りなく0%になり自民党は消滅するゾ

総理としての適格性は皆無
下とみる他国の元首には失礼な言動を平気でとるアホ
国の代表のタマではない
どこが世界の真ん中だ⁉️
聞いて呆れる

議員を1日も早くお辞めになられ、大好きなトランプの近くで、バーでもされて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

このタカイチという女を見ていると、今の知性の欠落したニッポン社会の状況を非常に象徴していると思うし、逆説的に言えば、こういう状況の社会から、タカイチサナエという人物が生み出されたのも非常に納得が出来る気がする。

そりや、知性も品もない人からは知性も品も感じられるはずがありません、当然です😮‍💨

絶対ウチの犬の方が賢いと思う。