国旗損壊罪
(出典:coki)

きっこさんのポスト
>日の丸を焼いた人を「国旗損壊罪」で逮捕するより、高市早苗を「国家損壊罪」で逮捕するのが先じゃね?

正論なんだが、政治に無関心で投票棄権する5000万人近い有権者の心に響いているかどうか疑問だな

<皆さんのコメント>

外患誘致罪
これ死刑しかないらしいです😊

高市早苗とその支持者は一人残らず外患誘致罪で即刻逮捕の対象となって至極当然。


特に、自民党の悪性腫瘍である高市早苗一派こと裏金統一教会党議員とその支持者は死ぬまで公民権・参政権の永久剥奪もセットで。

日本の品格を棄損しまくっているのが高市ですね。
国旗を棄損されようが、いろんな思想があるよねって思うけど、日本国の品格を貶められるのは怒りしかない。よりによって、自国の総理大臣によって、国の品格が棄損されるなんて...

高市を見てて、日本を破壊してないと言えるのは統一教会のシンパかバイトだけでしょ。

高市早苗ご執心のスパイ防止法で 統一協会に支援を受けて憲法改正まで行おうとしている。

高市早苗は最低でも外患誘致罪で逮捕されないといけない人

公共の場で日の丸焼いたら放火では?

天皇陛下に対する無礼の方が大問題
国旗うんたら以前の問題だろ