【はま寿司で迷惑行為撮影疑い 逮捕】https://t.co/wrJf5N7ekf
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) June 3, 2026
>県内の店舗で注文して届いた商品に食器用洗剤のようなものをかける動画を撮影し、SNSに投稿して運営会社に苦情対応させるなど業務を妨害した疑い。
スシローのときもそうだったが、面白ければ何をやってもいいとか思っていないか?
スシローのときもそうだったが、面白ければ何をやってもいいとか思っていないか?
<皆さんのコメント>
警察署の皆様には留置所でこいつに飯出す時には、大好物の洗剤かけて提供してあげてください
43歳でこれをやってSNSに投稿するのは、さすがに悪ふざけでは済まないですね。店側は苦情対応や安全確認に追われ、他の客も不安になる。飲食店の信用を壊す行為なので、威力業務妨害として扱われるのは当然だと思います。
洗剤入りの寿司なんて 食べたら◯ぬ可能性もあるからね
『店舗特定できない』 『捕まらないから大丈夫』 ってイキっていたおじさんの末路
43歳って…
高校生とかなのかと思ったよ💦
成人、未成年関係なく徹底的に訴訟で叩き潰せばいい
43歳 無職🤣🤣🤣
もはや生きてる価値ないだろ
加害者はその後、開き直っていたのでゼンショーホールディングスには賠償金を本当に取るなど厳しい措置でお願いしますね。


コメント
コメントする