| イラン「ホルムズ海峡を再封鎖」 レバノンでの停戦違反と非難 【カイロ共同】イラン革命防衛隊は20日の声明でホルムズ海峡が「全ての船舶に対して封鎖された。接近してはならない」と主張した。国営テレビが報じた。イ… (出典:共同通信) |
【イラン ホルムズを封鎖したと声明】https://t.co/4nFe3uLhhN
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) June 20, 2026
>19日にスイスで協議を予定していたが延期。アクシオスはイスラエル軍とヒズボラの交戦が理由だと伝えた。
せっかく軍事作戦終結を含む覚書に正式署名していたのに、イスラエルのバ◯野郎!空気読め!
せっかく軍事作戦終結を含む覚書に正式署名していたのに、イスラエルのバ◯野郎!空気読め!
<皆さんのコメント>
トランプ大統領の責任問題と、イスラエルの凶行をきちんと報道すべき。
イランは最初から被害者。
そして日本のタンカーを通すために、何度も話し合いを呼び掛けている。
他国のメディアでは既に報道されている。
日本のメディアはカルト宗教の顔色でも伺っているのかと疑わしくなる。
イスラエル何回目?💢
イスラエルがレバノン南部を攻撃したからだと分かるように見出しに書け!
この流れは決まっていると思う。
ウクライナがNATOの代理で、ロシアに大規模攻撃し、世界の石油供給を減らそうとしているのとおなじだから。
エリートたちは、石油も食料も日用品もお店で手に入らなくても困らない。
この世界はおかしい😒
マジでイスラエルく◯過ぎるな・・・
日本政府がなんといおうと石油は足りてないし、ナフサ由来の化学薬品も中東石油でできるものについては今も枯渇状態。
まだ続けるなら国内の秋ごろの失業率は結構あがってそうだね・・・
結局カオスを作るのが目的か
イラン政府の指揮下にイラン軍がない
イランが普通の国と異なることはおさえておくべき
そう簡単には終わらないということですかね
トランプ「まだまだトランプ劇場を楽しんでもらうよ?お代は要らないからね」


コメント
コメントする