高市がまだ高校生の頃の話しではあるが、画像を読んでもらう方が良いので割愛。
— 深川栞里 (@mipom4412) June 25, 2026
特に私が気にしたのはマーキングた文章より、高市がプレゼントした偽物の手編みのマフラーを喜び、デートのたびにそのマフラーをして来る彼を「めでたい男」と切り捨て笑いに変える異常さ。高市は間違いなくサイコパス。 pic.twitter.com/RiaT61oZwa
>特に私が気にしたのはマーキングた文章より、高市がプレゼントした偽物の手編みのマフラーを喜び、デートのたびにそのマフラーをして来る彼を「めでたい男」と切り捨て笑いに変える異常さ。
その当時、ニセモノの恋で騙されていた彼が気の毒でならない。
その当時、ニセモノの恋で騙されていた彼が気の毒でならない。
<皆さんのコメント>
冷静に考えると、若気の至りより田舎のおバカちゃんが妄想と現実の狭間で、恥ずかしげもなく自分だけの物語を本にしちゃった感じ?
妄想癖があるんじゃないですかね?自己陶酔型の…。その妄想は現実を越えてくっていう。
ダッサッ!😮💨 からの、キショ!😩
人間として最低なのに、それを武勇伝と思ってるあたり、サイコパスとしか思えないんですけどね。人を傷つける発言しても平気なタイプ。だから戦争責任も「私には関係ねえ!」なのでしよう。
意地悪な性格は、生まれつきなんでしょう。
大人になるにつけ、消えはせずとも和らぐのでしょうが、バカ市早苗の場合、生きてきた環境からか助長されてきた気がします。
そういう意味では不幸な人間なのでしょう。
もちろん、それが総理大臣であることは国民が不幸であることに違いはありません。
高市氏の文章に共通する違和感。
ただただイキりたいだけで、そもそもこのストーリーさえ嘘である可能性があると思います。
今頃、リウマチ設定でサポーターを送ってきた支持者のことおめでたい連中って笑ってるよね
のちに党大会にノコノコ出てきたのが世良公則で草
何かちょっと読んだだけで、こんなに不愉快になる読み物に遭ったことないんだけど...
全く同じことを思いました。
高市早苗には人の心がない。
冷淡すぎます。


コメント
プレゼントもデートもカレも、
こングレっしょなるフェローも、
みんなみんな、エア!
コメントする