| 「なぜ片方だけ寄り添う」佐藤二朗は絶縁宣言…フジテレビ新声明で楽屋訪問後の橋本愛巡る言い分が「涙が止まらない」「笑顔」真っ向対立の“泥沼展開” …、俳優・佐藤二朗(57)による橋本愛(30)への“ハラスメント疑惑”。報道から1週間が経ち双方に大きな影響が及ぶ中、“当事者”であるフジテレビが新たな声明を発表した。 (出典:女性自身) |
フジテレビは、なぜ、そこまで片方だけに寄り添うんでしょうか。残念です。ごめん本広さん。「踊る」関係者の皆様、本当にすみません。映画本編も、僕のところは全てカットしてほしい。フジの局員にも関わらず、僕に激励のメールくれたみんな、ごめん。僕は心から、もうフジとは関わりたくないです。
— 佐藤二朗 (@actor_satojiro) July 7, 2026

(出典:Sirabee)
「片方だけ寄り添う」か...
今回の騒動とは全く異なることだが、政府は富裕層や大企業にばかり寄り添ってばかりいないで、一般庶民にこそ寄り添わないとな。
佐藤二朗さんの言葉で考えさせられた。
今回の騒動とは全く異なることだが、政府は富裕層や大企業にばかり寄り添ってばかりいないで、一般庶民にこそ寄り添わないとな。
佐藤二朗さんの言葉で考えさせられた。
<皆さんのコメント>
長谷川豊がフジの仕切りの悪さで二朗さんが「自分ではどうする事もできない悪い流れに巻きこまれていく」今回の件の解説をしています。
それにしても「佐藤二朗さんも被害者である」という思考のできない連中の頭の悪さ、人間の醜悪さはなんなんでしょう。
集団冤罪攻撃に負けないで頑張って下さいね💪
山田孝之さんもフジテレビは懲り懲りだそうですよ?
フジテレビは、終わってます。 1人の俳優に対してここまで言わせる行動をするなんて、許せません。
フジテレビよ、そしてフジテレビのスポンサーよ、 震えて待ってろよ!
佐藤さんはフジに拘る必要ない!
他で大活躍して後悔させましょ🔥
あなたはどちらを 応援する?
保身とリスク回避のために片方の主張だけに寄り添う企業の姿勢は、組織のガバナンスとして完全な敗北です。
佐藤二郎さんのいない「踊る」は未完成作品にしかならないですね。
今回の騒動でフジテレビと関わりたくないという俳優は増えるでしょうね

コメント
コメントする