ついっちゃが

国内あるいは世界の政治、社会、経済を取り上げて、個人的な見解を交えて発信しています。

    できるだけ1日1記事アップできるように努力したいと思っております。ツイッターフォロー大歓迎です。

    カテゴリ: 芸能人

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



    ブログ管理人より


     上から目線で怒鳴りつける高齢者はたしかにいますね。もっと心にゆとりを持ってほしいと思うことがある。政治も少なからず関係しているんだとは思うけど。


    1 muffin ★ :2022/07/02(土) 17:03:34.28
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/02/kiji/20220702s00041000437000c.html
    2022年7月2日 16:59

    お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(52)が1日に更新されたYouTubeチャンネル「太田上田【公式】」に出演。高齢者から度を超えた説教をされ、不快になった出来事を明かした。

    上田は、ある公園を自転車で走っていたというが、そこは走行禁止の区域だったという。すると、70歳くらいの高齢者から「自転車出ていけコラァ!」と急に怒鳴られたそう。上田は「“ここは自転車ダメだよ”でいいじゃんか?それなのに、あのジジィはフルMAXで来てさ…」と、納得がいかないという。

    「怒る若者とかも出てくるわけじゃん。“なんだ?ジジィ!”って、殴られたりもしますよ」と、事件に巻き込まれる可能性も指摘しながら「“こういうジジィにはなりたくないな”って思った」と、振り返っていた。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ブログ管理人より

     今気付いたけど、吉田拓郎さんはテレビ引退したんですね。長い間テレビを見ていないから全く知らなかった。


    1 湛然 ★ :2022/06/25(土) 05:18:25.20
    吉田拓郎 最後のテレビ出演はKinKi Kidsと一緒に…5年ぶりに「LOVE LOVE あいしてる」復活
    2022年6月25日 5時0分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20220624-OHT1T51231.html?page=1

    5年ぶりに復活する「LOVE LOVE あいしてる」の特番で、最後のテレビ出演となる吉田拓郎(中)を囲むKinKi Kidsの堂本剛(左)、堂本光一

    (出典 hochi.news)

     人気デュオのKinKi Kids、シンガー・ソングライターの吉田拓郎(76)がタッグを組むフジテレビ系音楽番組「LOVE LOVE あいしてる」が5年ぶりに復活し、「最終回・吉田拓郎卒業SP」(7月21日・後8時)として放送される。拓郎は同番組が最後のテレビ出演となり、番組も最終回となる。

     1996年にスタートし、当時はデビュー前の堂本光一(43)、堂本剛(43)と、大スターの拓郎の異色の組み合わせで人気を博した伝説の番組。2001年のレギュラー放送終了後、17年に特番が放送された。今回は5年ぶりの再集結で、おなじみのスタッフ・キャストで最終回を彩ることとなった。

     セミリタイアを宣言している拓郎は、29日にラストアルバム「ah―面白かった」をリリースする。「光一と剛と最後に一緒にやって、一緒の時間を過ごして、それを最後のテレビ出演とするのはどうかなと、かねてから思っていました」とプロデューサーに自ら働きかけたそうで「僕はとてもすてきな有終の美を飾れそうで、とても幸せ」と語る。

     キンキの2人にとっても、楽器に触れたこともない少年時代に出会い、ギターや曲作りの喜びを教わった、原点の番組。最終回では拓郎が作詞し、キンキが曲をつけた初の共同楽曲「Sayonara あいしてる」を一夜限りのパフォーマンスで披露する。

     放送当日は、キンキのデビュー25周年記念日。恩人と共に過ごす時間を光一は「おのずと道ができていく、そこに全員が向かっていってしまう、それが拓郎さんの持つエネルギー。昔も今もそうやって変わらないのがすてきだし、そこにいられることが幸せ」としみじみ。剛も「久しぶりにこのメンバーで過ごして、めちゃくちゃ楽しい。この空気感を皆さんに伝えるべく、本番はナチュラルに過ごそうかなと思っています」。3人の新たな門出の背中を押すような、温かい番組を届けるつもりだ。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ブログ管理人より

     コンビであるがゆえに謝罪したんだろうな。解散を望む声も上がっているが、相方を変えることってできないのだろうか。


    1 muffin ★ :2022/06/21(火) 23:41:13.15
    https://www.oricon.co.jp/news/2239550/full/
    2022-06-21 22:51

    お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が21日、自身のツイッターを更新。相方の堤下敦が、14日に都内の路上で物損事故を起こし、現在活動を自粛していることを受けて謝罪した。

    板倉は「堤下が問題を起こし、ご迷惑をおかけしております。事故の詳細につきましては、現在警察による捜査中とのことで、自分も所属事務所からの報告を待っている状況です。いまはとにかく警察の捜査に誠実に対応してほしいと思っています。ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」とつづった。

    全文はソースをご覧ください

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    椿鬼奴、突発性難聴発症を告白 過去には「Hey! Say! JUMP」八乙女光や「サカナクション」山口一郎らも発症
     お笑いタレントの椿鬼奴さんが6月18日にSNSを更新。突発性難聴を発症していたことを明かしました。  6月16日に行われた「映画ざんねんないきもの…
    (出典:ねとらぼ)


    の内耳や蝸牛が障害を受け生じる音響外傷とは区別される。 突発性難聴は1944年 De Kleynにより初めて報告された。突然に原因不明な内耳の感音性難聴が発症する疾患である。 発症は突然であり、患者は難聴になった瞬間を語ることができるほど突発的である(たとえば「朝、起きたら」とか、「図書館に行く前
    13キロバイト (1,841 語) - 2021年12月9日 (木) 14:39


    ブログ管理人より

     お笑いタレントの椿鬼奴さんが6月18日にSNSを更新し、突発性難聴を発症していたことを明かしたとのこと。過去にもサカナクションのボーカル・山口一郎さんも発症されていましたよね。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1日に2度事故のインパルス堤下 活動自粛と免許返納を表明 17年にも事故で謹慎
     お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(44)が東京・世田谷区内で車を運転し、1日に2回の物損事故を起こしていたことが17日までに分かった。事故によるけ…
    (出典:デイリースポーツ)


    堤下 (つつみした あつし、1977年(昭和52年)9月9日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。落語家。お笑いコンビ・インパルスのツッコミ担当。相方は板倉俊之。 神奈川県横浜市神奈川区出身。吉本興業所属。東京NSC4期生。身長174cm。体重108.6kg。よしもと神奈川県住みます芸人。
    28キロバイト (3,434 語) - 2022年6月17日 (金) 12:38


    ブログ管理人より

     大きな事故にならなかっただけ不幸中の幸いだろう。免許返納は妥当だと思う。活動自粛となると、相方が気の毒ではあるが。コロナワクチンの副作用、後遺症じゃないよね?

    続きはこちら

    このページのトップヘ