ついっちゃが

国内あるいは世界の政治、社会問題を取り上げて、個人的な見解とネット上の声を拾って発信しています。

    旧ツイッターのフォロー大歓迎です。

    カテゴリ: 恋愛・結婚・不倫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 pbs.twimg.com)


    なぜ「日本の若者」は「結婚」しなくなったのか、この国の想像以上に「厳しすぎる現実」
     ここでは、「家族はコスパが悪すぎる? 結婚しない若者たち、結婚教の信者たち」という文章の一部を掲載する。 若者が結婚しにくい理由 厚生労働省が公表した…
    (出典:現代ビジネス)


    ブログ管理人より

     現代ビジネスの記事だが、残念な内容だった。出生率の低さの原因を深掘りしていない。奨学金返済等で結婚どころではないのが大半だろう。経済的ゆとりがあれば結婚する人は増えるだろうが、そのためには政治が変わらないと難しい。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 pic3.homemate-research.com)


    既婚同士の警察の男女が県警本部で性的行為 勤務中に複数回 広島
     男性警察官と庁舎内で性的な行為をしたとして、広島県警が県警本部に所属する女性職員を減給3月の懲戒処分にしていたことが11日、県警への取材で分かった…
    (出典:中国新聞デジタル)


    ブログ管理人より

     自民党政治も呆れているけど、県警本部での不倫も呆れてしまうよな。有権者が選挙に行かないとここまで社会って変わるんだな。解決策は分かっているのに、有権者が気付かない歯がゆさよ。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    『エッフェル炎上』から不倫報道、自民・広瀬めぐみ議員は涙で謝罪も辞職せず 「国会議員の不倫は不問」なのか
     週刊誌から不倫疑惑を報じられていた、自民党の広瀬めぐみ参院議員(57)が5日、不倫を「事実」として謝罪した。TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smil…
    (出典:中日スポーツ)

    広瀬めぐみ議員「赤ベンツでホテルからの国会」不倫騒動を謝罪、“厚顔コメント”の鉄メンタル
    …ンパレード。 「歌舞伎町」に「高級ラブホ」に「赤ベンツ」。  自民党の広瀬めぐみ参議院議員の不倫が、『週刊新潮』によって暴かれた。おりしも、永田町では…
    (出典:週刊女性PRIME)

    〈エッフェル広瀬議員・赤ベンツ不倫〉まさかの「おとがめナシ」「会見もナシ」地元岩手では大ブーイング「5分置きくらいにお電話を受けご批判などをいただきました」事務所が直撃に回答
    …すが、同じ岩手出身で結婚と真逆ともいえる不倫報道が同じタイミングでされるのはちょっとね……」 地元の広瀬めぐみ事務所の職員を直撃また、広瀬議員の参院…
    (出典:集英社オンライン)

    広瀬めぐみ議員 不倫報道を「事実」と認める 涙浮かべ謝罪も…離党や辞職はせず
    …自民党の広瀬めぐみ参議院議員が5日、不倫を事実と認めた上で謝罪しました。時折、涙を浮かべながら説明したことは――    ◇ 自民党 広瀬めぐみ議員(5…
    (出典:日テレNEWS NNN)


    ブログ管理人より

     国会議員でありながら、倫理もクソもないよな。ただでさえ、自民党は裏金作りの犯罪集団なのにまだ国民に怒ってもらいたいの?投票棄権の有権者らの意識が変わればこんな政党すぐ消滅するのにな。歯痒いぜ。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 megumi-h.jp)

    広瀬 めぐみ(ひろせ めぐみ、1966年6月27日 - )は、日本の政治家、弁護士。自由民主党所属の参議院議員(1期)。 岩手県盛岡市出身。実家は盛岡市内のホテル。11歳の頃、父親を病で亡くし、以降母子家庭で育つ。岩手県立盛岡第一高等学校、上智大学外国語学部英語学科卒業。…
    13キロバイト (1,563 語) - 2024年2月28日 (水) 08:05


    「エッフェル騒動」自民党女性議員「赤ベンツホテル不倫」の決定的証拠写真 歌舞伎町から国会へ直行
    …フレンチのコース料理の写真を投稿 政権与党に新たな醜聞発覚である。「エッフェル姉さん」の流行語を生んだあの女性局「パリ視察騒動」で炎上した一人でもあ…
    (出典:デイリー新潮)


    ブログ管理人より

     「エッフェル姉さん」の生みの親でもある自民党の広瀬めぐみ氏。なんと不倫現場を週刊新潮が捉えた模様。去年の10月30日の出来事らしいが、夫とは違う外国人なのは証拠写真を見ても明らかだ。相手はカナダ人有名サックス奏者とのこと。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    中丸雄一 結婚発表後初のSNS投稿も内容は…二宮和也ツッコミ「世の中はもうちょっと違う話題ですよ」
     元日本テレビアナウンサー笹崎里菜さん(31)との結婚を発表した「KAT-TUN」中丸雄一(40)が16日、結婚後初めてX(旧ツイッターを更新した。  中丸…
    (出典:スポニチアネックス)

    中丸雄一の結婚発表「4並び」にファン心配 「心から忌み嫌っている」のに...「呪縛から逃れたのかな」
    …KAT-TUN」の中丸雄一さん(40)が2023年1月16日、公式サイトを通じて結婚を発表した。  X(旧ツイッター)では、「結婚発表4時でいいの?大…
    (出典:J-CASTニュース)

    日テレ・平松修造アナ 中丸雄一と結婚の同期・笹崎里菜さんを祝福「めでたいなぁ!!同期よ!!」
    …T-TUN」中丸雄一(40)との結婚が発表された元同局アナの笹崎里菜さん(31)を祝福した。  中丸はこの日午後4時すぎに笹崎さんとの結婚を発表。関係…
    (出典:スポニチアネックス)

    結婚発表の中丸雄一、メディアへ特注焼き菓子「これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に」メッセージ添える
     KAT―TUNの中丸雄一(40)が、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(31)と結婚したことを16日、電撃発表した。2015年9月から約3年間…
    (出典:スポーツ報知)

    KAT―TUN・上田竜也が中丸雄一の結婚を祝福「おじちゃま おめでとう 素敵な老後を」
     KAT―TUNの中丸雄一が、元日本テレビの笹崎里菜アナと結婚したことが16日、分かった。公式サイトで、発表した。  発表を受け、同グループの上田竜…
    (出典:スポーツ報知)


    ブログ管理人より

     中丸さんの結婚についてのネガティブなコメントもあるようですが、私は応援しています!自分自身の幸せを追求することは大事なことですから。お二人の未来が明るいものでありますように。

    続きはこちら

    このページのトップヘ