ついっちゃが

国内あるいは世界の政治、社会、経済を取り上げて、個人的な見解を交えて発信しています。

    できるだけ1日1記事アップできるように努力したいと思っております。ツイッターフォロー大歓迎です。

    カテゴリ:犯罪 > 誘拐

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ロリータ・コンプレックス (ロシア語: Лоликон - Lolikon, Lolicon) とは、幼女・少女への性的嗜好や恋愛感情のこと。略してロリコンともいう。ロリコンと略す場合は、幼女・少女への性的嗜好や恋愛感情を持つ者のことも指すことがある。 元は「Lolita」(ロリ
    37キロバイト (5,469 語) - 2020年5月25日 (月) 00:37



    (出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    忙しい人のために要約すると

    ▲「新型コロナの検査をさせて欲しいんだけど、体とか触るけど、注射はしないからこっち来てくれる?」
    ▲ロリコン野郎はこう言って、小学生たちをダマそうとした。
    ▲3月24日午後6時ごろ、神戸市垂水区の住宅街の路上で小学生5人に声を掛け、誘拐しようとしたとして、兵庫県淡路市のアルバイト、谷正弘容疑者(23)が3日、未成年者誘拐未遂の疑いで県警垂水署に逮捕された。
    ▲調べに対し、「わいせつ目的で声を掛けた」と容疑を認めている。
    ▲昔から考古学が好きだったようで、4年前、大学生だった頃には、淡路島で発見された弥生時代の青銅器「松帆銅鐸」の一般市民向け解説講座に参加。「研究が深まれば弥生人の暮らしが分かるかもしれない。ロマンを感じる」と語っていたという。
    (出典元:ニフティニュース)



    ブログ管理人より


    こんなことで人生を台無しにしてほしくないですね。親が悲します。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【交番に届けろ】拾ったスマホで彼氏に成り済まし少女誘拐して逮捕


    拾ったスマホで少女誘拐か、大阪 彼氏に成り済まし、男逮捕
    …行為をしたかった。少女の太ももを触った」と容疑を認めている。 逮捕容疑は9~10日、拾ったスマホを使い、男性を装って交際相手の少女と連絡を取り、わいせ…
    (出典:社会(共同通信))


    なりすまし(成り済まし)とは、他人のふりをして活動することである。この事例としては多岐にわたる。 代表的なカテゴリとしては、次のようなものがある。 顧客や取引先、あるいは社員になりすまして、企業に接触・侵入し機密を聞き出したり、盗んだりする。この際に、あらかじめ、なりすま
    4キロバイト (529 語) - 2019年11月14日 (木) 12:43



    (出典 1.bp.blogspot.com)


    忙しい人のために要約すると

    ▲スマートフォンを拾って、所有者の20代男性に成り済まし、男性の交際相手の10代後半のアルバイトの少女を誘拐したとして大阪府警は11日、わいせつ目的誘拐などの疑いで、大阪府大東市住道、建設作業員前田善広容疑者(42)を逮捕した。
    ▲「わいせつな行為をしたかった。少女の太ももを触った」と容疑を認めている。
    ▲逮捕容疑は9~10日、拾ったスマホを使い、男性を装って交際相手の少女と連絡を取り、わいせつ目的で自宅に呼び出して誘拐した疑い。
    (出典元:共同通信)


    ブログ管理人より


    落し物を見つけたらまずは交番に届けてもらいたい。逆に悪利用して犯罪に及ぶとは呆れてものが言えません。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    stand1_front02_girl


    ブログ管理人より


    アニメや漫画の影響なのか
    大人の女性に興味がなく
    小学生や中学生のような
    幼女ばかりに興味を持った人種
    ロリコン」の一人が逮捕されることになりました。

    どこかの時点で理性がぶっ飛ぶんでしょうかね?
    妄想だけに止めておけばいいのにと
    思うのは自分だけでしょうか?


    1 がしゃーんがしゃーん ★ :2018/10/08(月) 17:29:57.80

     福井県内の女子小学生を車で連れ去り自宅で乱暴したとして、福井県警福井署と県警捜査1課、少年女性安全課は10月7日、わいせつ目的誘拐と強制性交の疑いで福井市、自称飲食店店長の大島秋久容疑者(36)を逮捕した。同署によると「中学生だと聞いていた。女の子が同意していたので誘拐になるとは思わなかった」と容疑を一部否認している。女児は自宅近くで解放された。

     逮捕容疑は7日午前1時ごろ、会員制交流サイト(SNS)で「はやくきちゃいな」「(家に)いたくないやろ」などと甘言を弄して誘い出し、女児の自宅近くの路上から乗用車に乗せて連れ去り、13歳未満と知りながら自宅アパートで乱暴した疑い。

     福井署によると、女児がいないことに気付いた保護者が警察に通報した。女児は同日午前3時ごろ自宅近くで解放され、歩いていたところを署員が保護。女児からの聞き取りで大島容疑者の車を割り出した。大島容疑者と女児は9月終わりごろからSNSでやりとりを始め、この日初めて会ったという。

    https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/715103


    続きはこちら

    このページのトップヘ