天皇にマジギレされる内閣って初だよね...
— ささみ (@i_love_reiwa) June 14, 2026
お立場上お気持ちは抑えてらっしゃるのだろうけど、これはもう「令和の『世界一丁寧で気高いマジギレ』会見」だと思う pic.twitter.com/0u4js8uHSI
— 🇯🇵たまごやき🇳🇱🇧🇪 (@2020tamagoyaki) June 11, 2026

(出典 毎日新聞)
>天皇にマジギレされる内閣って初だよね...
高市は国民を大事にするどころか、天皇を敬うというところが一つもないから当然だろ
続きはこちら
