ついっちゃが

国内あるいは世界の政治、社会問題を取り上げて、個人的な見解とネット上の声を拾って発信しています。

    アンテナサイト様、相互RSSについては大歓迎です。メッセージ・フォームよりお問い合わせください。

    カテゴリ:自民党 > 小渕優子

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    小渕優子選対委員長が「Dappi」の“野党誹謗会社”にカネを流し続けていた
    …ようですが、選対委員長として機能不全と言われています」 ワンズ社は“野党誹謗会社”だった そんな小渕氏だが、政治資金を巡って小誌は9月21日号で、フ…
    (出典:文春オンライン)


    ブログ管理人より

     文春の記事によると、ドリル事件で有名な小渕優子氏ですが、なんとDappiの野党誹謗会社と契約が続いている模様。選対委員長就任会見では涙ぐんだのは何だったんだろうな。飾りじゃないのよ涙は!

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    【独自】連合・芳野会長が自民・小渕組織運動本部長と極秘会談 自民との連携否定した日に
    …連合の芳野会長と自民党の小渕組織運動本部長がきのう夜、会談したことがJNNの取材でわかりました。 記者 「芳野会長とはどういう話を?」 自民党 小渕優子組織運動本部長…
    (出典:TBS系(JNN))


    ブログ管理人より

     表向きは労働者の味方、実際には資本家の味方だ。立民は連合の芳野会長の手のひらで踊らされてるだけ。立民が真に再生するには最優先で連合からの脱却をすべきだ。でなきゃ、支持者も離れてゆくし、今度の選挙で党の存続も危ぶまれるぞ。

     公明党と手を切る準備が整えられつつあるのかもしれない。代わりの票田として立民をターゲットにしているのかもしれない。

    続きはこちら

    このページのトップヘ