アンチコメが昨日から「週刊誌なんか信じるな」一色に染まってきてます。先週までの一部の高市支持者によるリプではなく、数も増えました。みんな論理が「週刊誌は信頼性が低いから信じるな」と共通してて、即座にくる。ということはテレビと新聞がもっと報道するのが大事ということです。がんばって!
— 藤井セイラ (@cobta) June 5, 2026
>アンチコメが昨日から「週刊誌なんか信じるな」一色に染まってきてます。先週までの一部の高市支持者によるリプではなく、数も増えました。
週刊文春が報じた自身と秘書の金銭授受を認め、当時の甘利明経済再生担当相が辞任した例もあるしな。
続きはこちら










