ついっちゃが

国内あるいは世界の政治、社会問題を取り上げて、個人的な見解とネット上の声を拾って発信しています。

    アンテナサイト様、相互RSSについては大歓迎です。メッセージ・フォームよりお問い合わせください。

    カテゴリ:自民党 > 今井絵理子

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)


    今井絵理子参院議員 Xとインスタのアカウント消える フランス外遊めぐり批判コメント殺到
     自民党の今井絵理子参院議員のX(旧ツイッター)とインスタグラムのアカウントが、22日までに削除された。  今井議員の公式サイトからリンクされている…
    (出典:デイリースポーツ)

    今井絵理子議員は国会で手話披露も…蒸し返される“エッフェル塔写真”と被災地訪問の間の悪さ
     自民党の今井絵理子参院議員が18日、予算委員会の集中審議で質問に立った。今井氏は冒頭、能登半島地震の被災者に対し、お見舞いの言葉を手話を交えて述べ…
    (出典:日刊ゲンダイDIGITAL)

    「姑息なアピール感しかない」今井絵理子、国会での “パフォーマンス” に賛否「意味あるの?」
     自民党の今井絵理子参院議員が、3月18日、参院予算委員会の集中審議で質問に立った。  今井氏は冒頭、能登半島地震の被災者に対するお見舞いの言葉を手…
    (出典:SmartFLASH)

    今井絵理子氏、手話を交えて能登半島地震の支援強化訴える「誰1人取り残さない防災の実現に…」
     自民党の今井絵理子参院議員は18日、参院予算委員会集中審議で質問に立ち、能登半島地震の被災地支援の強化について手話を交えながら岸田文雄首相らに質問した。
    (出典:日刊スポーツ)




    ブログ管理人より

     フランス研修、不倫にまつわる疑惑に加え、手話を交えて能登支援の姑息アピールでXでは批判に真摯に向き合わずに、ネット界隈から離脱。彼女の議員生命も終わりか。はたまた書き置きを残して自殺ってことはないよな。

     アカウントを削除しても、悪行の事実は消えないぞ!

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 news-image.mixi.net)

    今井 絵理子(いまい えりこ、1983年〈昭和58年〉9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(2期)。SPEEDのメンバー(事実上の活動停止状態から元メンバーと表記されることもある)。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。SPEED再結成後は今井絵理子
    36キロバイト (3,869 語) - 2024年3月18日 (月) 06:54


    今井絵理子、SNS投稿のたびに「議員やめろ」コメントの嵐、鎮火しないフランス研修と新幹線不倫
    …ープ『SPEED』として活動。2016年に自民党より立候補し初当選した今井絵理子(40)。現在は参院議員2期目となる。  歴代の指導者・政治家は、有能…
    (出典:週刊女性PRIME)


    ブログ管理人より

     一体何のために政治家になったんだろうか。芸能人のままで良かった気がするのは自分だけか?彼女が政治家を卒業するときに「my graduation」が再ヒットしてな。ろくでもないが、彼女に票を投じる有権者も同じだな。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    https://news.yahoo.co.jp/articles/5ff3579361a966358f88e42a0543252db72fb6ab
    “40歳”今井絵理子氏、笑顔の写真を投稿 決意新たに「笑顔を届ける政治家を目指して」
    2023/9/23(土) 11:20配信 ORICON NEWS

     
    自民党今井絵理子参院議員が22日、X(旧ツイッター)を更新。40歳を迎え、決意の投稿をした。

    【写真】今井絵理子氏、40歳になり笑顔の写真を投稿

     今井氏は「40歳になりました」と報告。「息子からお手紙をいただきました。『これからもみんなの為に頑張ってください』と。みんなって誰のこと?と問うと、『国民の皆さん』と答えていました」と息子とのやり取りを披露した。

     続けて「笑顔を絶やさず、
    笑顔を届ける政治家を目指して国民のため、日本を明るくするために今後も頑張ります」と決意を新たにしていた。


    ブログ管理人より

     今井絵理子議員が40歳を迎え、「笑顔を絶やさず、笑顔を届ける政治家を目指して国民のため、日本を明るくするために今後も頑張ります」と決意を新たにしたようだが、最低でも消費税廃止くらいやらないと国民は笑顔にならないぞ!

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




    ブログ管理人より

     せっかく政治家になったんだから、日本の現状を知ってほしい。残念ながら、れいわの支持者よりもはるかに無知だと思うぞ。今井議員にとっては日本は成長しているんだと。実質賃金の海外との比較を見ても日本だけが右肩下がりなのにな。

    続きはこちら

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ブログ管理人より

     ロシアの入国禁止の制裁が頭から離れなくて転落したのでは?考え過ぎ?闘牛祭りに参加って危険だろ。議員ってことを既に忘れてそうだなあ。ともかく、無事回復されることを願う。


    1 孤高の旅人 ★ :2022/05/05(木) 23:07:30.69

    自民・今井絵理子参院議員が骨盤骨折…徳之島・闘牛祭りに参加し牛の背から転落、病院へ搬送
    5/5(木) 21:52配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d2bafe092cfb2d946c064e1bd4ed3ab245e10f3b

     自民党の今井絵理子参院議員が5日、自身のツイッターやインスタグラムで4日に骨折していたことを明らかにした。

     今井議員はツイッターで「昨日、鹿児島県・徳之島の闘牛祭りに参加させていただきました。徳之島の伝統行事に触れることができ、また、皆さんの熱気にたくさんの元気をいただきました」と説明。

     そして「インスタライブでご報告させていただきましたが、応援していた牛が勝利したので、牛の上に乗せていただいたところ、バランスを崩して落下してしまいました。その後、立てなくなり、病院へ搬送され、、、骨盤骨折と判明」とした。

     さらに「しばらくは安静、少なくとも1か月は歩くことはできないとのことです。徳之島の皆さんにも心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。しばらくは車椅子の生活となりますが、私は元気です!! この度は徳之島にお招きいただき、本当にありがとうございました!」と記していた。


    続きはこちら

    このページのトップヘ