
(出典 news.tv-asahi.co.jp)
一応お米作ってる身から言わせてもらうと、古古古米を流通させるなら金取るなよ。
— カンナ🧢 (@kanna89184) May 30, 2025
2000円はハッキリ言ってボッタクリすぎ。
それくらいのレベルのものです。もし仮に人に譲るとしてもお金なんて申し訳なくていただけないくらいよ。
まじで「飼料用」。騙されちゃいけないよ。…
>一応お米作ってる身から言わせてもらうと、古古古米を流通させるなら金取るなよ。
>2000円はハッキリ言ってボッタクリすぎ。
>それくらいのレベルのものです。もし仮に人に譲るとしてもお金なんて申し訳なくていただけないくらいよ。
コメ農家さんだから説得力あるよな。
>2000円はハッキリ言ってボッタクリすぎ。
>それくらいのレベルのものです。もし仮に人に譲るとしてもお金なんて申し訳なくていただけないくらいよ。
コメ農家さんだから説得力あるよな。
続きはこちら






