大石あきこ氏のポスト
正義のミカタすごかったわー。
ほんこん氏が番組終わって、なんやあいつ💢って怒って帰ったって😂お互い様や

動画を見たけど、
吉村氏は国保逃れを追求されて苦しそうな表情していたな。生放送で効果テキメンだな。

続きはこちら