日の丸を焼いた人を「国旗損壊罪」で逮捕するより、高市早苗を「国家損壊罪」で逮捕するのが先じゃね?高市が中国にケンカを売ったせいで日本はインバウンドだけでも年間2兆2000億円、中国での日本人アーティストの公演中止やレアアースも入れると少なくとも10兆円規模の経済損失を受けるんだから。
— きっこ (@kikko_no_blog) June 1, 2026

(出典:coki)
きっこさんのポスト
>日の丸を焼いた人を「国旗損壊罪」で逮捕するより、高市早苗を「国家損壊罪」で逮捕するのが先じゃね?
正論なんだが、政治に無関心で投票棄権する5000万人近い有権者の心に響いているかどうか疑問だな
>日の丸を焼いた人を「国旗損壊罪」で逮捕するより、高市早苗を「国家損壊罪」で逮捕するのが先じゃね?
正論なんだが、政治に無関心で投票棄権する5000万人近い有権者の心に響いているかどうか疑問だな
続きはこちら
