『消費税の減税』を実現するためには、野党が“大同団結”をする必要がある。方向性としては①「一律減税」か、②「食料品0%」かのいずれかだが、“大同団結”が可能なのは①「一律減税」の方向。財源を理由に「一律5%」に消極的な野党も、「一律7%」なら合意可能だと思っている。とにかく“大同団結”だ! https://t.co/YOiBZBHPmU pic.twitter.com/uEYhScrNT9
— 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) July 27, 2025
>財源を理由に「一律5%」に消極的な野党も、「一律7%」なら合意可能だと思っている。とにかく“大同団結”だ!
消費税は詐欺なんだから、それを全ての野党に共有させることを最優先課題にしてほしい。
まさかとは思うが、消費税導入前の直間比率の是正の議論を知らない?経済音痴なら知らなくて当然だが。
消費税は詐欺なんだから、それを全ての野党に共有させることを最優先課題にしてほしい。
まさかとは思うが、消費税導入前の直間比率の是正の議論を知らない?経済音痴なら知らなくて当然だが。
続きはこちら


