>県内の店舗で注文して届いた商品に食器用洗剤のようなものをかける動画を撮影し、SNSに投稿して運営会社に苦情対応させるなど業務を妨害した疑い。

スシローのときもそうだったが、面白ければ何をやってもいいとか思っていないか?

続きはこちら