自身のブログで政治的発言をし叩かれている林原めぐみ氏だが、理由が分からない。人気声優も国民なんだから、政治について声を上げて当然だ。

それに、
インボイス制度アニメ文化がなくなる危機すらある。政治に無関心な人が多ければ声優、イラストレーターなど廃業に追い込まれる。いつまで政治に無関心でい続けるつもり?政治に無関心でも無関係ではいられないぞ!

続きはこちら