(出典 blogimg.goo.ne.jp)



 1テーブルではなく、1人につき550円ですって。つまり、家族4人で食事をしたら席代だけで2200円請求される模様。夜のラウンジじゃあるまいし。立ち食いなら無料だって。

 そこまでして大阪万博に行く人いないだろ。

続きはこちら