【暴行】コメを万引き…事務所から逃走はかり店員を足蹴り 高校生の17歳少女を逮捕 札幌https://t.co/DaBr1idEYF
— ライブドアニュース (@livedoornews) March 25, 2026
25日、高校生の少女を事後強盗の疑いで逮捕した。調べに対し、少女は「お金がなかったから万引きをしました。お店の人を蹴ったのも間違いありません」と容疑を認めているという。 pic.twitter.com/SmU919pyQS
こんな社会に誰がした?政治に無関心な有権者だ。表向きは自民党とその補完勢力だが、有権者がしっかりしていりゃ選挙で誰も選ばない。
続きはこちら











