日本が良くならない原因の一つは麻生太郎の存在でしょうね pic.twitter.com/AmQdyaZRuk
— ささみ (@i_love_reiwa) June 14, 2026
ささみさんのポスト
>日本が良くならない原因の一つは麻生太郎の存在でしょうね
Xでの反応だが、概ね共感の声が圧倒的だった。彼をいかにして辞めさせるかが今後の課題といえる。
>日本が良くならない原因の一つは麻生太郎の存在でしょうね
Xでの反応だが、概ね共感の声が圧倒的だった。彼をいかにして辞めさせるかが今後の課題といえる。
続きはこちら






